電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にちゃんと謝ったのに気まづい状態が続いています…

私が他の男子友達と遊んでいたら彼氏が嫉妬しました。でも今日「ホンマゴメンな…これからはさ他の男子と遊ばんようにするから許してくれる??」って聞いたら「うん」と言ってくれました。ですが謝った後も気まづい状態が続いています。そしていつも一緒に帰ってるのに今日は帰ってくれませんでした。
私的には「早く彼氏と話したい!でも…話しかけづらい。どうしよ。」と思っています。前のように彼氏と仲良く喋りたいし一緒に帰りたいです。
どうすれば前のように仲良くなれますか??
長文失礼しました。回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

急ぎすぎなんじゃないかと思いますよ。


今日の今日なら少し待ってればそのうち戻るでしょう。
    • good
    • 1

少し時間が必要です。

時間が必要なだけです。安心して待っててください。
    • good
    • 1

大丈夫です(*´ω`*)気分を変えるように話題を変えて雑談してみてください(#^^#)気まずさなくなりますよ(#^^#)

    • good
    • 1

>ちゃんと謝ったのに


謝って、「うん」といったからOK、許してくれた、 という発想をしているから、そのような乖離が生まれるのだと思いますよ。

ある意味、あなたのムシが良すぎです。

「ちゃんと謝った」なんて気持ちがあるうちは良い方向には向かわないでしょうね。人との関係で「前のように」はなりません。

>どうすれば前のように仲良くなれますか??
相手の立場に立って考えればいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

彼氏もあなたと話したいと思っているでしょうから、あと1,2週間もすれば普段通りの関係に戻りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段通りの関係に戻りますかね…。
なんか不安で仕方ないんですよね…
一応明日も様子見ます。

お礼日時:2022/05/23 17:10

良くない

    • good
    • 0

大人の世界では浮気とみられても仕方ない。


浮気は謝っても許されるものではないです。
    • good
    • 1

他の男子友達と遊んでいたらって何をしてたの?


二人きりで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。学校が午前中で終わったので2人きりで昼食食べに行きました。その後公園で遊んでましたw 彼氏も誘いましたが「バイト入った」と言われ断られてしまいました。

お礼日時:2022/05/23 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!