dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このような画面が消えないのです。全部消してるのですがどうしたら良いのでしょうか?

「このような画面が消えないのです。全部消し」の質問画像

A 回答 (5件)

紙のはがきや封筒などの郵便物に例えるならば、メールの場合はそっくり配達され郵便局には跡形もない形をとるか、複製をそのまま郵便局に保管しておくかを設定で選べる物があります。

あなたの場合、この「局への保管」を設定してあり、局の私書箱(メールサーバー)が満杯に近いほど溜まり込んでいます、という意味です。
(覗きに行けば、何年前のメールもそっくり残っているのかも?)

サーバーにログインして覗きに行き、不要なメールを選ぶか一括削除するのか、あるいは私書箱の容量を増やせば解消します。という意味です。
    • 0

1お金を払ってトップアップするか

2アカウントもう一つ作るか
1は簡単
2はそこそこ面倒
    • 0

アカウントに無料で割り当てられている15GBに空きが無いということです。

ブラウザからGmailを開くと15GBの内どの程度使われているか表示されます(今回は全て使い切っているということでしょうが)ので確認できます。
15GBに格納されているデータを削除して空きを作るか、有償で15GBをさらに大きくするかどちらかの対応を行ってください。
    • 0

2つの選択肢から選べば良いですよ。

• 0

そのアカウントのものを要らないものを削除してください。

アカウントの容量オーバーです。
    • 0