プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは青髭ですか?

「これは青髭ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何歳に見えますか?

      補足日時:2022/05/24 02:47
  • 何歳に見えますか?

      補足日時:2022/05/28 04:08

A 回答 (3件)

ちがう無精髭。

青ひげは保毛尾田保毛男、りゅうちぇるでぐぐってくれ。
「これは青髭ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

黒ひげ ぜはははは

    • good
    • 0

青カビじゃないの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!