性格いい人が優勝

カップルが大喧嘩していてそれを聞いたり見てしまった場合1.2時間後くらいにはどうでもよくて忘れてますか?それとも、ずっとそのことばかり考えてしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • かなり声を荒げて、殴り合いをしていた場合です。

      補足日時:2024/07/27 15:44
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

普通に止めに入る



殴ってたら制圧するw
    • good
    • 0

主はあなたじゃなく、他のカップル?


そうなら、私の彼がすぐ通報する。
    • good
    • 0

殴り合いなら、まず警察に通報ですが、流石に殴り合いは見たことがない。


ある飲食店で、注文した物を置いて、喧嘩して出て行ったカップルが居ました。
そのまま戻ってきませんでした。
意外と覚えています
    • good
    • 0

殴り合いまでしてたなら、誰かに言うまで覚えてますね


誰にどう教えようかな?を考えます
    • good
    • 0

最初から興味ありません


5分後には確実に忘れていますね
    • good
    • 0

喧嘩をしているのが知り合いならともかく、見知らぬ人なら1分で忘れます。


(殴り合いをしているのなら、念のために警察に通報するかも)
    • good
    • 0

赤の他人のカップルが何が原因で喧嘩していようと私には関係の無いことです。

「うるせえな」と思いつつすぐに忘れると思います。
    • good
    • 0

>すみません。


回答になってないです。

いろんな人がいて当たり前だと思いますが、年が離れているので喧嘩になりません。と回答した方が良かったですかね?

ただ喧嘩以前に女性を殴ったり大声を荒げる時点で男として失格だと思います。
    • good
    • 0

考え方が違うので喧嘩になったことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
回答になってないです。

お礼日時:2024/07/27 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!