アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

押しボタンついて教えて下さい。
まきわりきのスィッチですが 古い為廃盤で修理不能と言われました。スィッチ以外問題ありません。
購入したいですが、方法教えて下さい。
YUEQING KEDJ ELECTRIC CO.LTD
AKS7-20sと記載あり  
汎用品でもいいですが
動作方式、接点構成を教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

#2です。


ご案内したAmazonはドイツのサイトで日本へのデリバリー不可になっていたので輸入代行に触れました。
じっくりネットで探すのが良いとは思いますが、こちらは見積もりを最初にくれるので安心だと思います。
https://www.play-net.co.jp/germany/

それと輸入代行を使うならこちらのサイトから買うことも可能性を検討しても良いと思います。
https://www.altrad-onlineshop.eu/en/atika-spare- …

一つ気になっていたのですが質問者さんがお持ちの薪割り機ってWood splitter ASP 4-370という型番ですか。
そうなら正にこの部品はスペアパーツのようです(Amazon.deのも)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ教えて頂きありがとうございました。
輸入業者からも見積りが届きました。

お礼日時:2022/05/26 13:48

>? 教えてもらいたいと思いましたが、期待はずれでした。



親しい人ならともかくそうでもないあなたがただ得することに
尽力するのはどうかなぁ、と思ってます。

No.2さんみたいな方がいらしてよかったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/24 21:28

こちらですかね。


https://www.amazon.de/-/en/Off-Switch-Wood-Split …
輸入代行業者に頼むとか。
寸法と電圧電流は出ている(というか日本で使っているので100V15Aで良いわけですが)ので、
ホームセンターとかで相談するのが良いと思いますが。
動作はお持ちの機械から外せば接続は分かると思いますが、上下の接点をオンオフしているだけのように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速 アマゾンで手配してみましたが 配達外の国のようで購入出来ませんでした。どうもお手数かけました。
個人では無理みたいです。
輸入代行業者とか ご存じでしたら教えて頂けたら幸いです。

お礼日時:2022/05/25 12:10

>古い為廃盤で修理不能と言われました


誰が言ったんですか?買った店ですか?

>スィッチ以外問題ありません
なぜそう言えるんですか?他に壊れてるところは一切ないと?

>YUEQING KEDJ ELECTRIC CO.LTD
中国のメーカーみたいですね

>AKS7-20sと記載あり汎用品でもいいですが
汎用品、ってか互換品なり「代替に使えるもの」をお望みなんでしょ

>動作方式、接点構成を教えていただけませんか?
わかりません

適当なプッシュボタン式スイッチでいいんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

? 教えてもらいたいと思いましたが、期待はずれでした。

お礼日時:2022/05/24 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!