アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクエアーのSIMカードだけ契約方法を教えてください

A 回答 (3件)

そのような契約方法はありません。


一度解約されたSoftBankAirターミナルは、再利用ができない決まりとなってます。

新規契約で、新しいAirターミナルの買取か、レンタルが必要です。
    • good
    • 0

ソフトバンクは、ソフトバンクAirについては、端末とのセットでSIMカードのみの契約を提供しておりません。



ですから、一般的なルートでは契約することができません。
よって、SIMカードのみで契約できるとしたなら、ソフトバンクに相談して契約しかありません。
    • good
    • 0

普通に新規契約で出来ますが、


割引がなくなり、機種とセットで契約するよりも価格は高くなります。

なので、なにも良い事がないです。


また高い割に速度があまり出ないので、無線で契約するならAIRではなく、ホーム5Gをオススメします。
無線にこだわらないならフレッツ光かnuro光がオススメです。
https://www.docomo.ne.jp/home_5g/

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!