プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。過去のことが忘れられなくて聞いてください。
旦那と付き合っている時に、合鍵をもらっていたので部屋で待っていることが多かったです。暇だったのでいろいろ物色していたら、靴下などが入っているショーケースの中からローター(大人のおもちゃ)を見つけてしまいました。たぶん元カノと使っていたのか、聞くに聞けず、勝手に処分してしまいました。(元カノとは頻繁に会っていなかったらしく、元カノの家に行くことの方が多かったそうなので、元カノとじゃ無いのか…?とも思います。)そしてその3ヶ月後くらいに、相手が行為中におもちゃを使おうと思ったのか、ゴソゴソ探していました。私はショックだったし引きました。このような経験ありますか?旦那はこのことは知りません。

A 回答 (1件)

元カノと使ったのっつうかそちらといつか使うためにずっと置いてたんちゃうの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!