アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人には人それぞれの運命ってあるんでしょうね。
持って生まれたものがあって、その運命にしたがって生きている、let it be って感じかな。

A 回答 (9件)

有りますよ、前世のカルマで今世の


運命が決まりますから
そして今世の行いで来世も決まるので
今世の行いも大事に成ります
    • good
    • 0

そうですよ。

自分の力で出来る物など何一つ無い事を知りましょう。試しに今すぐ、ゲーはいて。自分の体すら支配できないでしょ
    • good
    • 1

それをいうなら『運命』ではなくて『宿命』と言います。

    • good
    • 0

運命は自分で変更することが出来る。

それは上品になること。
2022.02.17
# ライフ

ゲッターズ飯田が断言「下品な人は、幸運に恵まれない」
品のあるところに、運は自然と集まる
ゲッターズ飯田 プロフィール
品のあるところに、運は自然と集まる
上品を忘れてはいけない。

品格を忘れると多くを失う。

運は品が好き。

品のあるところに、運は自然と集まるもの。

挨拶やマナーや言葉遣い。

少しくらい口が悪くても、上品な態度があれば、どこか許されたり、流れを変えることができる。

気品を持つことはとても重要で、下品な人は成功もしないし、幸運にも恵まれない。

一瞬の運はあっても、チャンスを一回つかんでも、逃してしまう人の多くは品がない。

品を忘れないようにするだけで、人生は好転する。

自分の服装や外見。

言葉遣いや態度。

品があるか確認してみるといい。

品がないなら変えてみるといい。

物を買うときも、物事を選ぶ基に「品があるかどうか」という視点を持って判断してみるといい。

Let It Be / The Beatles (1970)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分嘘だね。

お礼日時:2022/05/25 18:21

知床観光船の事件では、つくづく運命を感じます。



宇宙ができたときから、あの日は決まっていたのではないかと思ってしまいます。

プーチンはいついなくなるんだろう。
    • good
    • 0

大昔、テレビ番組で目玉の大きい人が、



生まれ落ちたる 星の下(もと)
わが身の運命(さだめ) 知る術(すべ)もなく
流れるままの 人生に
当たるも八卦 当たらぬも八卦…

と叫んでおりました。
「人には人それぞれの運命ってあるんでしょう」の回答画像4
    • good
    • 0

運命は変えられますので縛られても意味が有りません。


変えられないのは宿命。
だがその宿命に於いては何をどう組み込まれているかなど本人どころか誰にも判らない。
    • good
    • 0

ありますね。

人間って健気ですね。
    • good
    • 0

ありますね。

稀に貧乏から脱出する人いたり、サクセスストーリ歩む人いますが、、大体は流されて生きます。
余程努力しないとヒエラルキーの上段には、いかないです、

船旅がいい例え

ロイヤルスイートや、スイート、特等や、一等以上でないと、カジノにも、入れないです、


飛行機も、ファーストクラスに乗れる人、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!