dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年や10年と長く付き合った相手に浮気されたことはありますか?

A 回答 (3件)

49歳男ですが、妻に不倫されました


自分との関係もギクシャクしている時でしたので、その時に偶々そういう出会いがあると人は揺らいでしまいますよね

不倫されて、色々反省し勉強になったのですが、妻の気持ちはどんどん離れ、自分も色々なことがあり気持ちはなく、離婚を待つだけの生活が続いています

浮気したことで、周りや家族や友人を傷つけ、自分がとんでもない事をしてしまったと経験した人はしないと思いますが、その時に曖昧に済ませってしまうと再発しますね
妻は不倫を指摘したら「別れないと言ったらどうする?」と言われてっきり御免なさいだと思っていたので、びっくりしました
その時は子供が小さかったので、事を荒立てずに収めてしまいましたが、案の定、それ以降も繰り返していますから、一度痛い目を見ないと人は変われないのだと思います
    • good
    • 0

あります。

 終わったと思っていたら続いていたんだと
    • good
    • 1

あるよ。


長く付き合ってるからこそ浮気をされますし、する時間も作れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています