プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.uta-net.com/artist/3315/4/

やはり「糸」は鉄板かにゃ(;'∀')

A 回答 (11件中1~10件)

ひとり上手

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:01

夜遅く失礼します。


カラオケでよく歌う曲(*´○`)o¶~~♪
♪麦の唄



♪泣いてもいいんだよ(ももいろクローバーZに書いた曲の中島みゆき版)

https://youtu.be/fuOCZQtcjOQ

♪恩知らず

https://youtu.be/WOT2bst4zPs

♪人生の素人

https://sp.uta-net.com/movie/234942/

♪麦の唄以外は、著作権厳しくてカバーです。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:02

こんばんは。

2回目です。
他人に書いた曲の中島みゆきさんのバージョンで。ご本人のなくてカバーですみません。

♪宙船(TOKIO)



研ナオコさん2曲

♪りばいばる

https://youtu.be/xBkVjxh-q3A

♪LAーLAーLA

https://youtu.be/uznu7MnfYG4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:02

「怜子」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:02

夜遅く失礼します。


私は♪糸、♪時代は好きだし、名曲だけど別の曲を。
♪悪女 中島みゆきさんをこれで知った



♪ファイト! これも名曲の1つ。今聞くと寄り添うように背を押してもらえてる

https://sp.uta-net.com/movie/13307/

♪Why & No アルバム「組曲(suite)」の曲。今の自分と重なる。歌詞が突き刺さる

https://sp.uta-net.com/movie/196928/ayWEdIH7LTU/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:02

『糸』ですね(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:02

「時代」



高校の時吹奏楽部で卒業式の時に演奏しました。
この曲に何度救われたかわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:01

私も「糸」は大好きです♪


他には「時代」や家なき子の主題歌だった「空と君のあいだに」「麦の唄」「ファイト」なども好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:01

「春なのに」柏原芳恵が有名だけど本人はもっと情感を感じます。


他に「銀の龍の背に乗って」
「糸」「地上の星」「あばよ」ほとんど、全部好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:01

この曲です、時代も勿論好きですけど。


ホームにて
https://www.uta-net.com/song/11632/
https://www.dailymotion.com/video/x7wvmpw
私も好きなのでアップはしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!