プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人は誰ですか?
T-SQUARE?

「この人は誰ですか? T-SQUARE?」の質問画像

A 回答 (3件)

たぶんT-SQUARE旧メンバーの宮崎隆睦さんだと思いますけど。


この写真は「T-SQUARE SUPER BAND」名義でライヴを行った時の映像ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本田雅人さんじゃ、なかったんですね。本田さんとは、所属時期が違ったか、入れ替わりだったのかな?

お礼日時:2022/05/25 21:30

>伊東たけしって、髭生やしたオッサン?


A,
そう! マリオのような遊び人のようなラフで、でかい人!
最初はサックスやってて、リリコン/EWIで、F1のテーマ「TRUTH」で超有名になった。
絶頂期に脱退したので、仲悪いのかと思ったら、めちゃめちゃ仲が良いそうで、SNSで遊びで訪問してる記事とか載ってて、コラボも良くやってる。
というか、フィージョン系グループはよくコラボしてる。

本田さんは、上手いからミュージシャン仲間から引っ張りだこだから、入れ替わりは案の定って感じ。
    • good
    • 0

宮崎隆睦さんですね。

ブーム後に加入してきたので知らない人が多いと思います。

伊東 / 宮崎 / 本田

T-SQUARE 年表を今調べたら
↓ 伊東たけし(13年)
↓ 本田雅人(7年)
↓ 宮崎隆睦(2年)
↓ 伊東たけし 復帰

安藤さん脱退するのね。今知った・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊東たけしって、髭生やしたオッサン?
笛吹く人、基本1人なんですね。
YouTubeで、2人でパート分けてやっているのはスペシャルコラボみないなイベントとか何でしょうか?

お礼日時:2022/05/26 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!