アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家で、お泊まりして、もう一泊しました。
(元々予定ではなく急遽)

そこで、彼氏が唐揚げを作ってくれました。
いざ食べるときに、箸やご飯も準備してくれず1人でYouTubeを見て食べ始めました。

嫌だったのでしょうか?また、普通に考えて彼氏は準備してくれるものですよね?

食べるんだったら自分で持ってきてと言われました。

A 回答 (9件)

と言うか逆では? 相手が料理してくれてるんだったらご飯や箸を準備する手伝いぐらいしませんか? 2泊目は予定にはなかったのですから質問者さんがもっと気遣っても良かったのではないでしょうか。

    • good
    • 1

唐揚げは揚げたら直ぐ食べないと美味しくないし、彼は今は直ぐに食べたくないだけで、単に貴女が食べたいなら先に勝手にどうぞ気分だっただけじゃない?...揚げて疲れたとか。



深い意味は無いのかもね。
    • good
    • 0

なるほど…時間帯的に遅い晩御飯だったと思うので、もしかしたら「ご飯一緒食べる?」は「そろそろ帰らなくて大丈夫?」って意味だったかもしれないです。



一人暮らしの来客は帰ってほしいって言いにくいので、相手から泊まってってほしいと言われていないのなら、
今後は「終電間に合わないから大丈夫、ありがとう。」で帰宅が正解かもです。
    • good
    • 1

もう一泊することになった経緯を聞かせてもらえますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほぼその場の雰囲気ですが彼がご飯一緒にたべる?と聞いて私がうんと返事をし、時間帯的に交通手段がなかったからです

お礼日時:2022/05/25 22:37

可愛い彼女にそりゃないよ~~~

    • good
    • 0

急遽泊まることにした理由がわかりません。


その理由が彼には不本意だったということはありませんか?

そうじゃないのなら、彼の態度は非常識です。
私なら、即行、別れることを考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次の日学校へ行こうと考えていることや、ご飯を一緒に食べようっと言い時間的に交通手段がないので泊まりました。

お礼日時:2022/05/25 21:58

なぜ本人に聞かない?


あなたのそう言う所が嫌で嫌で仕方ないんじゃないですかね
    • good
    • 1

それマジ?何じゃそれ。

その彼氏人間として問題です。
    • good
    • 1

1日目は準備してくれたんですよね?もしあなたの都合で無理矢理泊まる事になったのであれば嫌だった可能性はあります。

ただ自分が付き合ってる彼女ならいかなる状況でもそういう扱いは自分にはできないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下に見られているのでしょうか、、、

お礼日時:2022/05/25 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!