アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性として、異性として見てもらうにはどうすればいいでしょうか??

私は男友達から距離感が近い(親身)とか話してて楽しいとかよくいわれるのですが、あくまで友達。

バイト先の男性達が女子のバイト生と付き合えるとしたら的な話をしてても、【⠀私は無いなー。⠀】

別に今好きな人がいて、その人に振り向いて貰いたいって訳では無いですが、なんかこうモヤッとしてしまって…。何を磨けばいいとか、何が良くないとかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 容姿は普通でどこにでも居そうな感じです。
    私と言えば?と聞くとコミュニケーション能力が高い、面白いって男女共に言われます。

    同じ世代の女子と比べると服装や格好は地味な方だと思います。

      補足日時:2022/05/26 03:07

A 回答 (7件)

あなたがどんな人か解らないと一概には言えないかも。


見た目なのか、絡み方なのか、
どんな所が「ないなー」と言われる所以なのか解らないとアドバイス難しいかも。
友達としては男の子達と仲良くやれているなら周りの男友達に聞いてみたらどうでしょう?
私の何がいけないの?って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、女子だけど女子らしく無い?
男友達といる感覚だそうです。

お礼日時:2022/05/26 03:11

どういう理由でそうなっているのかはわからないので、いちばん良いのは男友達の中から信頼できる人を1人だけ厳選をして、なんでも話せる友達になることだとおもいます。



そして、気になる人ができたらその男友達からアドバイスをもらうと良いとおもいます。

ここだと一般的な事しか想像できないですが…
いまできる事でもしあれば、してみると良いかも。

メンズライクなファッションや髪型、メイクをする
親戚の子のような雰囲気にならないように気をつける
適度な距離感と駆け引きを身につける
自分でも良いと言ってくれる人と出会う
など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。(*^^*)

お礼日時:2022/05/26 03:08

楽しいし、面白いけど、異性としての魅力が低いんだと思います。


言動がガサツだったり、遠慮せずにモノを言ったりとか。
他の女性はそこまで言わないよ〜ってことも平気で言っちゃって、
「他とは違うね」「変わってて面白いね」を真に受けちゃっているとか。

男女の垣根なく楽しく仲良くできることは素敵ですが、
恥じらいは忘れちゃいけないと思います。
他の女性ならされたら恥ずかしがる、怒るところは、
自分もちゃんと線引きして、
「女」は忘れない様にするといいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
安心してください、恥じらいはあるので(*^^*)

お礼日時:2022/05/26 04:41

貴女は魅力的な女性と思う。

男子が気軽に話かけてくるのも貴女に好感を持っているから、男性を惑わすイタズラをしてみては、香水や服装で少しずつ試して様子を見るのはどうですか。
    • good
    • 0

いくら女スキの男でもお母さんと妹には性欲はわかないものです。


人畜無害の話し相手は便利なだけで恋人にはしません
話さない近寄らない人のほうが魅力的に見えるものです
よく熟れて少し手が届かないところにあるリンゴは 
何とかして手に入れたいと思います
目の前にあるまだ熟れていない青いリンゴを食べようとはしません
女として成長するまで焦らないことです
    • good
    • 0

私は20代の女でありレースクイーンやグラビアアイドルをやっている者です。

貴女が何歳かが分からないのでなんとも言えませんが、やはり異性に注目されるにはなんでも良いから男性が好きなそうな女性を目指す事だと思います。露出度の高いコスチュームを身につけたりとか髪を長くしたりバストアップをしたりしたりしてみましょう。服装が地味なら派手な格好をした方が良いかと。
他には私はキャバ嬢やコンパニオンの接待マナーを
勉強したりしていましたね。
謙虚で礼儀正しい女性が好きな男性が多いので、
言動がガサツだったり怒ったりするのはマイナスですね。服装だけでは無く言動も女性らしくしてみましょう。ミニスカートを履いてみるだけでも効果は
あると思いますし。
    • good
    • 1

男性には敬語を使って話したりとか。

暴力的な言葉を使うのは嫌われるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!