dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただの女友達と遊びに行く場所と、
恋愛対象として気になっている女性と遊びに行く場所
に違いはあるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 彼女、恋人ではなく、その前段階の気になっている相手だとどうですか

      補足日時:2022/05/26 11:15

A 回答 (5件)

遊びに行く場所の差はあまりないと思いますけど、2人きりでゆっくりと話せる時間は作ろうとするんじゃないかと思います。



私は男友達と2人で遊ぶ事もたまにありますけど、ディズニーだったり夜景とか、カップルが行く様な場所も行きますけど、好意を持ってくれてる人は、帰るのを惜しむ発言をしたり、2人きりでいる時間を長く持とうとしてる様な感じはします。
    • good
    • 1

その前段階の人は「女友達」です

    • good
    • 0

彼女と行けて、女友達とは行けない場所


「ふたりっきりで泊まるところ」
    • good
    • 0

ありますね。


恋人となら、楽しめる空間と二人密着しながら絆を深められるムード場所が必須。

女友達ならば、気遣いしなくても良い場所でしょうかね!
    • good
    • 1

ただの女友達なら、楽しめそうな場所ならどこでも良いかと。


恋人候補の女性ならば、楽しめそう+ムードのあるスポットを選びますね。

いかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!