プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神社の賽銭を預かる人の事をなんて言う?

A 回答 (5件)

預かる?

    • good
    • 1

①受け子


②賽銭泥棒
    • good
    • 0

銀行員

    • good
    • 0

会計課出納係。



(窓口は3番)
    • good
    • 3

宮司

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!