アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

船舶の引き上げ

カズIを無理して上げる必要はあるのでしょうか?
タイタニックや大和や車両運搬船を引き上げたほうがよいと思うのですがなぜ小型遊覧船なんか上げるのでしょうか?

A 回答 (3件)

事実の究明ですよッ!


救命ぢゃありません。
    • good
    • 4

片付ける必要あるし、検証せず、とりあえず埋めちゃえという訳にもいかないでしょう。

    • good
    • 0

世論が収まらない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!