dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の150cm代前半の女です。
社交ダンスをやってみたいのですが、身長が足りなくないでしょうか?
どの動画を見ても背の高い方しか見ないので教えて頂きたいです…

A 回答 (4件)

やっぱ、背の高い人は見栄えするでしょうから、


社交界や競技ダンスなんかで披露したがりますし、動画も自慢気に投稿するから・・・そんな動画ばかりになりますからねw
でも、
一般庶民は違って、スポーツ全般でも同じですが、
その種目を「楽しむ」のに、身長も体格も全く関係ありません。

バレーボールだって、動画では大柄な人が多いですが、それは全国大会などの勝ち上がった試合だからであって、
ママさんバレーなどを皆で「楽しんでいる」のは、背が低くい人も多く、全く関係ないですよw
    • good
    • 1

身長は、まったく関係なしです。

踊れるって、本当に楽しいですよ、歳に関係なしに。
    • good
    • 1

150cm台なら問題ないでしょう。

女性なら普通です。
    • good
    • 0

社交ダンスは女性はヒールを履きますから、あまり気にされなくて良いです。

150後半くらいにはなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!