【お題】絵本のタイトル

評価版のonenoteを使い始めたところです。WEBで表(罫線)があるページを取り込むと表が取り込めません。
表以外は画像・テキストともうまく取り込めます。
表が表示されず、表の中の文字のみ縦に表示されます。
表を含むWEBページをそのまま取り込む方法がありましたら、ご教示ください。
ブラウザはIE・sreipnirとも同様にうまくいきません。

A 回答 (1件)

一度Excelを仲介しないと無理でしょう。


ExcelにペーストしてそれをOneNoteにコピペすれば配置上は表のようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだ使い勝手100点とはいかないみたいですね、
後のバージョンアップを待ちたいと思います。

お礼日時:2005/04/12 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!