電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になっている人とLINEをしていて、わたしが「自分がわがままで自己中だからO型の人がすき」と言いました(彼はO型です)そしたら「性格が違う人が好みなのね!」と言われ、そうだよと返したら、「きっといい人が現れるはずよね!」と言われました、、、相手は少しは自分の事かな?って思ってますよね?諦めた方が良いんですかね、、、?相手の返信についてどう感じますか?この後なんて返したらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

鈍感なだけでしょうどんな人タイプなの?って聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 0

O型がそんな気の利いた考え持つわけないでしょ。


思ってませんよ。
「へええそうなんだー」くらいのもんです。
かなり鈍感でしょO型って
    • good
    • 0

O型の人が好き、に、自分かな、と気づいたと思いますけど、わがままで自己中、と話してしまったから、自分には嫌だな、と思っているのではないかと思います。

脈があれば、俺O型だよ!とのってくるかと思います。自分の性格を話すことは素直で良いかと思いますが、O型の人が好き、だけでよかったような気がします。ですが、まだわからないので、ご飯にでも誘ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

思ってませんね。

人は口に出さないと、分からない生き物です。遠回しに言ったから理解しろなんて無理。O型の自分以外の人の話だと思っています。ただの会話に脈なんてありません。
返信など必要ないと思います。
貴方もお似合いの相手方見つかると良いね応援します。とでも書いて下さい
    • good
    • 1

脈なしっすね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!