アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男女が初デート?で雰囲気でラブホはありですか?

A 回答 (5件)

軽いねぇ(笑)ワンナイトで終わりそうで草

    • good
    • 4

はい。

よくあることです。
今後も長く付き合いたい、
すぐにやりたい、
初デートの目的次第です。
    • good
    • 0

デートする関係性であればおかしくはないです。


付き合うという名目に拘る人がいるのもわかります。
    • good
    • 0

相手次第じゃないの?


お互いそう思ってるならアリですよね
向こうは思ってないなら当然ナシです
彼女にすら断られたのに懲りないね…
    • good
    • 0

雰囲気でラブホは私はありだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!