プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中三で、小二の頃からずっとずっと好きな人がいたんですが、一気に好きじゃないなってなってしまいました。その人は小学6年生の終わり頃に不登校になってしまって、それまではそこまで仲がいいって訳じゃないけど、クラスも同じだったし、マンションも一緒で、一年に一回は話してたんですが、その不登校から復活したのが中学校へ入学するタイミングで、結局3年間違うクラスだったので全く話さなくなりたまに目が合うだけになってしまいました。それに、当たり前なのですが、小学校の時の好きだった彼とは変わってしまって、それが大きいなぁと感じてます。でもいちばんの原因は、今日彼の事を愚痴る人の話を聞いてしまって、それまでも何回か聞いた事があって、あれ、こんな人好きだったんだ。結局好きだったのはかっこよかったからかな、、?と疑問に思ってしまって、あぁもう好きじゃないな。と思いました。すごく振られた訳では無いので悲しいとかはあまり無いのですが心にぽっかり穴が空いた感じがします、。

A 回答 (3件)

あなたはショックを受けているのでしょう。


自分の目と心で相手を見てあげないとこれから出会うべきお相手や、恋愛だけでなく友人もそうです。もしかしてあなたもどこかで誰かに何かを言われてるかもしれないですよ。
人間勉強です。これからもこのような事に遭遇するかもしれません。自分の心だけを信じて人に左右されずに居て欲しいです。
    • good
    • 2

人間の一面

    • good
    • 1

人の話だけで


誰かを嫌いになるなんて
僕にはできない。
I am 中二の男子
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!