dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今携帯の着信音をどれにするか
迷っています。
皆さんはどんな着信音を使っていますか?
何かいい着信音ないですか?
出来れば着信用・メール用でなにか
良いアドバイスあれば欲しいです。
ちなみに私はauなので着うたも
使用できます。

後ここのカテゴリに質問で間違っていたらごめんなさい。
まだ初心者であまり解らないもので・・・

A 回答 (5件)

 ドコモユーザーですので、auでも使えるかは確認していませんが・・・



 わたしは、FFの「チョコボのテーマ」を使っています。明るくてどこかコミカルな曲調と、なかなか他の人が使っていないという部分がお気に入りです。(身内の場合は、マンボヴァージョンを利用しています。)
 ポップス系の着メロと違って、流行がそれほどないのも良いです。

 ちなみにメール類は、ドラクエのレベルアップの時の効果音です。

 すべて、スクウェア・エニックスの公式サイトからダウンロードしました。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然ですね☆
私もメール着信音をドラクエの
レベルアップ音に昨日変えました。
あの音良いですよねぇー(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 23:23

私はvodafone使用者です。



着信音もメール音もミッキーマウスの声で、
電話は「電話だよ~」メールは「新しいメッセージだよ」
っていうのにしています。

家からの電話は緊急の事が多いので、区別できるように
内蔵されていた「愛のあいさつ」というクラシック曲に
設定しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッキーの声可愛くていいですね
私もそれ探して見ます☆
ちなみに私は今グループ着信音別にしています。
仕事関係はドラクエのレベルアップ音ですw

お礼日時:2005/03/28 23:34

 ずっとマナーモードなので「ぶるぶる」だけです。



 今町中に音楽があふれていて、携帯もあふれすぎていて、どれが自分の着信音なのか分からなくなるんですよ・・・。耳遠いし。バックの中だと聞こえないときとかあるし。音大きいと迷惑かなあとか思いましてね。

 でも・・・・。
 今は、たぶん北斗の拳になってる^^;
 着メールはルパンのショート^^;俗物的な私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
基本仕事中はマナーモードですが
なんかいえでは色々鳴らしたくなってしまいます。

将来ぶるぶる意外にも何かつかえる新アイテム出れば
いいですよねぇ

お礼日時:2005/03/28 23:36

私はauですが、着メロも着うたも無しです。

全曲聞くまでもなく、会話しますものね。
女性の声で、「お電話です」と「メールです」です。
この方がユニークで、なかなか評判です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー良いですね☆
私の知り合いドコモですが
女性の声で『ユーガットメール』
という声でメールがきます。
ちょっとうらやましいですが私の
携帯にはありません(T_T)
どこかのサイトであれば探して見ます。

お礼日時:2005/03/28 20:08

着うたもアリならお好きな歌、なんでも使われたらいいと思いますよ(^^)。


好きな歌手の歌とか、クラシックもありますしね。
最近の流行の歌はひょっとしたら同じ歌を使っている人がいるかも。

私はアーティストNUDEというサイトに登録していて、そのアーティストサイトから毎月違う曲をダウンロードしています。なので、私の着信音関係は全て同じ人の曲です(^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
好きなアーティストの歌を
着信音に今しているのですが
私の好きなアーティストがそんなに
居るわけではないので
着信音にしてもすぐ飽きてしまうんですよね・・
ずっとCDも聞いててさらに着信音も同じで(笑)
でも何かまたいい着信音を見つければなぁと思っています。

お礼日時:2005/03/28 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!