電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岡田圭右

って面白いと思いませんか。

A 回答 (5件)

「面白い事やって!」じゃ 殆ど何も生まれませんが、


ノリツッコミのスピード感良いですよね。
    • good
    • 0

脳ベルの司会振りを見る限り、なかなかの達人だと感じます。


TBSのあのクイズ番組で 臭野氏の後継司会者は岡田でほぼ決まりなのでは?

臭野氏と苦労柳氏は、二人一緒にお引き取り願って、新スタイルのクイズ番組に生まれ変わらせて欲しいものです。
スポンサーの目立製作所さん、如何でしょうか?
    • good
    • 1

全く面白くも無い。


ただただ声を荒げて叫くし、自分より下だと勝手に認識すればバカにする。
その上に人が話しているのに遮って自分が喋るし、目上の人が喋って居るとそれを
消すような音量で相槌を打つ。
邪魔でしかない。
TBSテレビの「世界ふしぎ発見」なんて、コイツが入ってから品位が急降下したので
今では観ないが。
ただのクズです。
    • good
    • 1

クイズ脳ベル~の司会は毎回面白いです。

天才的なノリ。第二のさんまぐらいに思える時があります。あの番組は岡田が面白いから毎回見ていられます。
    • good
    • 1

そうでもない、でも娘は可愛いいね。

閉店ガラガラ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、岡田圭右

は面白い。

お礼日時:2022/05/28 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!