プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問において質問者が悪い場合 皆どうする?
自分の非を認めないで他人が全部悪いとすれば満足なんでしょうがそもそも質問者に問題があるんだけど、その場合回答者は皆嘘ついてるの?君は悪くないよって書くの?

質問者からの補足コメント

  • キチガイと書くババアに狙われています
    みんなも気をつけてね あの野良猫ババアに

      補足日時:2022/05/28 23:19

A 回答 (3件)

つついて遊ぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

牙むくんですよ 野良猫みたいに
いつも問題起こす中年オバサンなんで
つつくのも大変っす

お礼日時:2022/05/28 20:31

仕方ない



此処は質問者の我儘が全て通る遊びサイトなのだから

運営が変えるか 利用者が気付くかしないと どうにもならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは遊びサイトじゃないよ
利用者が気づくわけないよね
加害者なのに被害者ぶってるから

お礼日時:2022/05/28 20:33

無視する。


回答しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
勘違いBBAが余計に勘違いするね
無職のようだから社会と繋がりはなく誰も本当の事を言ってくれないのかもしれない

お礼日時:2022/05/28 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!