dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きじゃない彼氏と初お泊まりしたりしますか?

A 回答 (4件)

好きじゃない彼氏は、そもそも彼氏じゃないし、なんでお泊まりが出てくるんですか。



イミフ
    • good
    • 0

そんな 面倒な事 最初っから しないでしょ。

    • good
    • 1

今までに、本気で男を愛したことがなしで初体験をした女は、あまり好きでもない興味半分で男とお泊りもします。

    • good
    • 0

「好きじゃない」なら別れればいいのに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!