プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談させてください。
お互い25歳、交際一年の彼氏についてです。

避妊に失敗してしまったようで、私が妊娠してしまいました。
彼氏に伝えたところ
「俺お金ないもん」
「産むなら認知しない、おろす一択」
「まだ四週間とかなら人間じゃないし、殺すとかそういう話じゃなくない?」
「毎日子種は何千と殺してるし」
と返事が来ました。

確かに最近倦怠期であり、彼も仕事が忙しい割にはお金がなかったため、こうなる予感はしていました。
別れるつもりですが、踏ん切りを完全につけるために皆様のご感想やご意見をお聞かせいただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

もう成人してるとはいえ、酷すぎる。


親同士の話し合いにもっていくべきだろう。
そしてあなたもそんな男と深い仲になってしまったことを十分反省しなくては…
相手と倦怠期だのなんだの関係ないですよ。
    • good
    • 0

お金がないなら仕事をしているのだから消費者金融なりから借りてでも費用払ってもらいましょう



きちんと対応してくれたり考えてきれたりすることって中絶でも大切なことじゃないでしょうか

それがない

彼氏さんご両親いるでしょうからご両親に連絡されてはどうですか

まず精神的に苦痛だったこと
ショックだったこと傷ついたこと

中絶後の体調
仕事をしているならお休み期間の収入

きちんと対応してくれたなら別ですが

きちんと対応しなかったこと最低な発言

遊びにも程があるんです

妊娠は男性全責任ではありません

ですが対応もあるでしょ

やることやっていたらできてしまう可能性なしではありません

そういう男性は慰謝料と中絶費用
払うべきです
    • good
    • 0

なんか軽い彼氏さんだなぁ。

と言うのが第一印象。
普通はお金が無いなら無いなりに何とかしようとするもんだけどねぇ。
さっさと別れた方がよいと思うけど、まぁお子さんどうしましょうかねぇ・・
という程度しか思いつきません (スイマセン><
    • good
    • 0

俺が貴女の立場でしたら すぐにでも引っ越して離れます 



ケータイ電話番号を変え、居場所が完全に分からないよう 段取りしますよ 

新しい人生を歩みます 

彼の言動は 酷すぎますから 

楽しかった思い出も 全て 消せる筈です 

何も言わずに去ります 

その方が 少しでも 嫌なトラウマに ならずに済むと思うからです
    • good
    • 0

別れて産むと?


時間的にも金銭的にも余裕があれば円満だと?
どっちもどっちですね。
お好きにどうぞ。
    • good
    • 0

すごいですね。


またといないクズ男だと思います。
そういう人間と
なぜ付き合っていて、
なにを目指していたのかが
疑問でしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!