プロが教えるわが家の防犯対策術!

オープンキャンパスこの格好でいっても大丈夫ですか?

「オープンキャンパスこの格好でいっても大丈」の質問画像

A 回答 (4件)

良いと思います。


今どきな感じで。
    • good
    • 0

まぁ。

だって校内に千人くらいいそうな大学生ファッションなので。むしろ「体験入学」に相応しい。
勿論、試験や面接には不釣り合いな服ですが。ユル過ぎる。
    • good
    • 0

そんな恰好の学生もいるので大丈夫です。

    • good
    • 1

全く問題ありません。

周りからひんしゅくを買うような格好でなければすべてOKです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!