電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハンゲームでよくゲームとかするんですが、交流広場にたまにしか入れません。交流広場をクリックすると起動していますって出るんですけど何にも出てこなくて、もう一回クリックすると『ゲームまたはロビーが既に起動しています。タスクバーをご確認ください。』って出てしまいます。どうしたらちゃんと中に入れますか??

A 回答 (2件)

同じような経験があります。

ハンゲームはゲームが起動するのに時間がかかることがあります。ですから、1回起動させたら少し待っているほうがいいと思います。それでもだめだったら、下のURLの中からWINDOWS 2000/XPはNo.14にWINDOWS 98/MeはNo.17に対処法が載っているのでそれを参考にしてみてください。

参考URL:http://users.hangame.co.jp/help/frame_help50.asp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見て見ます!!ありがとうございました^^

お礼日時:2005/03/29 11:51

ハンゲームのことは分かりませんが・・・



>タスクバーをご確認ください。
そのとおりなのでは?何でもそうですが起動するとタスクバーに表示されます。(画面の左端にスタートがあって右端に時計があるところね、の真ん中のところあたり)

多分ですが起動をしてからどこかクリックなどしてませんか?(起動が遅いなどで)
1度起動のところをダブルクリックをしたらそのまま少し待ってみましょう。でどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タスクバーにはなにも出ていないんですよ。だからどうしてかなぁ~と思って質問したんですよ~。

お礼日時:2005/03/29 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!