電子書籍の厳選無料作品が豊富!

帽子被ってたような記憶が、、

チャーとかの年代かなあ、、

かぐや姫よりは新しい?

伊勢正三、

A 回答 (3件)

夜遅く失礼します。


憂歌団は、ブルースをやってました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%86%82%E6%AD% …

♪胸が痛いよ

https://sp.uta-net.com/movie/4435/

♪おそうじオバチャン

https://sp.uta-net.com/movie/10607/

※ちなみに♪おそうじオバチャンは、「清掃作業員を侮辱してる。」の理由で放送禁止になってた事があるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪^_^

お礼日時:2022/05/30 02:10

>ブルースですか


ですよ。
1975年のデビューなのでかぐや姫よりは新しいです。
あんま変わらんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪^_^

お礼日時:2022/05/30 02:10

何を回答すれば良いのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

憂歌団は、ブルース歌っていたか、どうか、とかです

お礼日時:2022/05/30 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!