プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスするだけが彼女ではないですか?

A 回答 (5件)

彼女は、自分の弱さを受け入れてくれる人、違った視点で意見を言ってくれる人。

一緒にいてとても楽しい人。
    • good
    • 2

セックスするだけなら風俗にでも行けば???



21歳なのにまだ一線を越えられてない人より。
    • good
    • 1

セックスは男女の愛の確かめ合いで、片方の欲を満たすセックスなら男性の場合風俗でも同様であとくされなく欲求を満たすのですが、お金を支払わなければいけません。


でもその欲求は共有のものでもあり相性もあります。
自分だけの欲求で相手が望まないものであれば一人善がりとなります。
セックスするだけならその時以外はいなくても良くなりますよね。
    • good
    • 1

そうですね。


他にもいろいろな経験を一緒にするのが一般的です。
セックスなしの交際も、セックスのみの交際も、私は未経験です。
    • good
    • 3

当然です。


デイトなどで交際中なら彼氏・彼女です。
手も触れないでも、彼女です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!