アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風の強い日にロードバイクを乗っていましたが疲れました。
風の強い日にロードバイクを乗るとつられませんか。

A 回答 (3件)

夏は、南に向かって走ります。


冬は、北に向かって走ります。

帰りは、電車で輪行するなら、逆で。
    • good
    • 0

向かい風は疲れますが、追い風になれば楽ちんです。


これは、山や峠越えなどと同じです。
横風が一番嫌ですね、気も疲れます。
    • good
    • 1

向かい風なら疲れますよ。


私は新潟市内で往復約k20mを自転車通勤してますが、海風の強い日は意識して通勤ルートを変えます。いつもと同じルートを走ると、行きが向かい風で帰りも向かい風なんてことになりかねませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!