電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってもうすぐ1年の彼氏にやっぱり合わないって思う部分があって、この先戻ったとしても同じことことの繰り返しだから俺らが付き合い続けることは難しいって言われました。これが理由で言われたのは3回目くらいです。でも私は好きだから彼氏の前ではあまり素が出せなくて合わないって多分思われてます。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

素を出せないって事は猫をかぶってるって事だよね、一年も経過してるのになんでやねん!じゃ貴女の本性は何やねん、ってことになるよね。

今でも彼氏に合わねえって言われてんだから素を出したらどうなんだべね。「ありのままでいいの」雪の女王
    • good
    • 0

男子はですね 



惚れられてる! と思うと うぬぼれて 

つけあかりますから ワザと 冷たくして下さいね 

ワザと どうでもいい! みたいな感じで いてください 

それと、彼の前では 絶対に 辛そうな表情を見せないで、明るく笑顔で いてくださいね 
悲しい顔をしてると 彼は 疲れを感じます

動画か なんか見て ゲラゲラ 笑ってて下さい。 


テレビに出る 貴女が 好きな 男性の話し
とか を してもいいですよ

彼を 不安がらせたら いいですよ 

『 なんか 良く 分からない! 』

と思いますよね 

わからなくても いいですから 

実行してね 


ワザと 彼の前で

『 あ〜! なんか 私も嫌に なって来た! 疲れる! 何も考えたくない! 』

と言って 帰って下さい 


そしたら 彼が 慌て出します 

この かけ引き の 繰り返しを やって下さいね 

ベタ惚れ感を 出さないように

彼が つけあがる だけですからね 

☻ 昔 つけあがっつた 男より ✌️
    • good
    • 0

いくら好きでもどちらか一方が受け入れる事ができないと思っているのなら恋愛は成り立ちませんよね。


改善点が分かっているのにも関わらず、素が出せないのであれば彼とは合わないんだと思います。
それか最後にいっそのこと嫌われる覚悟で素を出してみたらいかがでしょう?
それでも離れていこうとするなら縁のない人なんだと思います。
    • good
    • 0

人間の直観は正しいようで、合わないと思ったら実際に合わないことが多いみたいです。


私は男性ですが女性から同じようなことを言われました。
質問者様たちがどういった点が合わないかは分かりませんが、私の場合、私が色々と気にしいな面があったり、細かいことが気になってしまう性格で逆に彼女はそういうことを面倒だと思ってしまう性格です。
彼女は私のことを好きだと言ってくれますし、合わないから無理だと思うと何度か言われましたがだから離れようとまでは言いません。
かと言って、彼女から私に歩み寄る(面倒な細かいことに付き合うなどの)姿勢はなく、関係を続けたいなら私が彼女に合わせる他ないと思い、私はそれでも彼女とのこれからを大切にしたいと思っているので、常に彼女が正しく、何かあったら私が悪いというスタンスを続ける覚悟でいます。
周りから見れば合わないと言われると思いますし、自分でも本当にこれでいいのかと思うこともありますが、もう少し踏ん張ってみたいと思う相手だったのでそう決意しました。
彼からなにか問題に対するアプローチがなく、あなたも素ではいられないのであれば合わないという状態だと思います。
それでも続けたいか、もう無理だと思うか、あなたの気持ちが大事だと思います。
    • good
    • 1

どっちもどっちなんですが言ってしまえばお互いに


ガキ、馬鹿、夢遊病ってとこかな。

趣味嗜好、思想、癖、信念、思考手順同じ人間がいると思いますかね?
居るわけ無いものを理由にされているわけです。
相手が頭の悪いガキなのか分かってて言っているのか知らんけど、こんなバカな話ししかできない奴なんて結局は見た目とかスタイル、セックス的に飽きた、社会的・親族的メリットが無いなんていう理由ですね。

素を出せないタイトロープのような関係が好みならしょうがないけど、あなたも大概だと思いますよ。そんな形を続けて良い関係になれるとは思ってないだろうけど、付き合うことを人質に形を繕うっていうのはまともなことじゃないです。

合うところも合わないところもひっくるめて愛おしく思ったり、許したり、我慢したり。
相手を尊重してそして好きだからこそ指摘してあげるし指摘されもする、それを受け止められる、そうやって二人でこね合って丸い球に近づけていくのが理想なんじゃないですかね。
素が出せないんじゃ厳しいですね。
    • good
    • 5

好きという感情と相性が悪いは違います。

どおせ別れるなら、本当の自分、素を出してみれば。
    • good
    • 3

距離を置いてみた方が良いのかもしれません。


もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!