dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニエンスストアがあれば、昼食は140円で済む。
若い男の子がお昼どきに公園のベンチに座ってゆったりとくつろいでいたら、どう思いますか?

A 回答 (4件)

ずいぶん貧しいんですね。


田舎者はかわいそうって思いますわ。
    • good
    • 0

別に、です。

サラメシかな!とは、思います
    • good
    • 0

ごく自然です

    • good
    • 0

年寄に、


席を譲ってはくれまいかッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!