電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕いま、何してると思う? 風の吹く気持ちいい公園のベンチに座って、コンビニの菓子パンをのんびりと食べてる。25歳の若い男とは思えない、ジジイのような時間の使い方でしょ?

A 回答 (4件)

近頃のおじいさんは、そんな事をしません。

ラジオ体操をして元気いっぱいです。
    • good
    • 0

wo〜〜♫〜〜♪〜注ぐ風にすぐにハナウタノセ


Sweet bunカンパイ俺だけの世界に
気付けばあっという間に20代
母ちゃんと通った公園で見た夢
あん時のベンチの上に置いてる
そんなんもあったけどどうにでもなってる
弱者?偽善者?変なヤツ集まる電波が生んだ教えてgoo
オレもそっち側¿それ言われりゃぐうの音も出ねー
だがそんな正義喰うにはいらねー
オレはオレのgoodlife摑むさ
腰掛けるベンチに大人の青春全部くれてやってさ〜
注ぐ風にすぐにハナウタノセ
Sweet bunカンパイ俺だけの世界に
    • good
    • 0

君が何処で何をしてようが赤の他人は全く君に興味無しwww

    • good
    • 0

いやいや、ジジイは、ボケかかっているか、相当~~の高齢で


しかも家で虐げられていない限り、そんな
事はしている人、少ないですよ。
きちんと、男たるものは!で、小さい頃から躾られていますから。


25才位の若い人たちでは、ベンチに座って、
菓子パン食べているなんて、珍しくないですよ。
ドンマイ、ドンマイ。

女だと、電車の中でも、パンやオニギリ、すごい時は
カレーライスや、カップ麺食べて居るから(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!