プロが教えるわが家の防犯対策術!

演劇の衣装でこんなの作ったのですがこれでしっぽ生えてるように見えますか?

「演劇の衣装でこんなの作ったのですがこれで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 設定としては、狐になっちゃう人です。
    詳しくは言えませんがあることで狐になってしまう人が何人か出てきます。
    しっぽのほかに耳もつけますよ。
    ちなみにやるのは女子が中心です。

      補足日時:2022/05/30 17:31
  • こちらはファーで作りました。
    なのでリアリティは抜群かと

      補足日時:2022/05/30 18:24

A 回答 (6件)

かわいい。

よくベルトだけで固定できてますね。天才!
    • good
    • 0

見えますよ。

ただしっぽだけしか見えません。
    • good
    • 0

何を材料で作りました?


よく、出来てますね。
次回は耳を付けたのがみたいですね。出来れば顔はモザイクでもいいので完成した写真を書き込みしてください。
    • good
    • 0

可愛い!よくデキてる!

    • good
    • 1

キツネさんか何かですか。

尻尾に見えますよ。
あとは衣装を身につけている人の演技力。
うれしい!という感情を、尻尾ふりふありで表現したりするといいですね。
    • good
    • 0

もふもふの尻尾!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!