電子書籍の厳選無料作品が豊富!

配偶者が同時期に2人の既婚者と不倫してた場合あなたならどうしますか?

A 回答 (7件)

●これを許す人っていると思いますか?



 ↑、配偶者の不倫を許す他方配偶者は結構います。何しろ、許せないのは不倫をすることですから、不倫さえ止めてくれれば別れる理由が無くなります。

従いまして婚姻関係を壊したくない人は、何らかの条件の下で夫婦の再構築を計ります。その他、世の中情けないくらい弱い配偶者が結構います。不倫されてもされても離婚できない配偶者も多いです。勿論そういう人は無気力が目立ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫の度に離婚してたら日本中離婚者だらけになりますね笑 
不倫を自慢する様な奴は慰謝料たっぷりとられて欲しいです

お礼日時:2022/05/31 12:01


これに当たりますか
    • good
    • 1

当然離婚ですね。


私が知っている範囲での話ですが、30歳過ぎの女性公務員(教員)が3人の男と同時に不倫をしていました。1日に3人の違う男とラブホテルを利用していた。と、私の知人から聞いたことがあります。その件の交渉のアドバイスを引き受けましたので事実の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これを許す人っていると思いますか?
許すとしたら浮気した配偶者になめられますよね?それにまた繰り返すと思いませんか?

お礼日時:2022/05/31 10:36

合計3人に慰謝料請求。

    • good
    • 2

即離婚⇒慰謝料請求。

    • good
    • 2

離婚して慰謝料をタップリ取ります。

    • good
    • 2

場合によっては興信所も使って証拠を集め、弁護士雇って不倫相手も配偶者も地獄に落とす

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!