プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の不倫が原因で配偶者とトラブルになっている
とか離婚した。それが兄弟バレたら恥ずかしくて親戚の集まりにいけませんか。
それともそれを恥じる神経があれば不倫をしませんか。

A 回答 (3件)

よく、youtubeとかで見ませんか、


youtubeの不倫を主に扱うアニメの『マンガメ』『七夕ドロップ』『暇くま』などで、不倫をした人って大抵親戚の前に出てきませんよね、
    • good
    • 1

どんなことがあろうと、身内は助け合うもんです。



きっと、仲良くしてくれます。

誰だって、叩けばほこりの1つや2つ出てきますとも。

親戚の集まりにも参加してワイワイしたらいいんとちゃいますか?
    • good
    • 1

行けると思います。

それとこれとは別ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!