プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の「ちゅらさん」のなかで流れた
クラシック(オペラ?)はなんと言う曲ですか?
みづえさんの雰囲気によくあっていてとてもいい曲だと思いました。
手がかりがこれだけしかなく見た方にしかわからないのですが、
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
これまでにドラマの中で流れたかどうかは定かでないのですが、、、
よろしくお願いします♪
(カテゴリーは音楽のほうがいいのでしょうか?)

A 回答 (1件)

今日流れた曲は、以前に「ちゅらさん」で使われていたものと同じだと思いますが、その曲については以前に質問が出ていましたので、そちらによせられた回答をご覧ください。



No.114480なんていう曲か教えてほしいのですが
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=114480

私も「ちゅらさん」を見てこの曲が気になったので、このサイトで検索したところでした。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=114480, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma-oさん、御回答ありがとうございます!
こんなに早くわかるなんて、嬉しいです(^o^)

いろんなサイトで同様の質問があり、改めてこの音楽の素晴らしさを感じました。
早くもう一度聴いてみたいです。でも、同じ聴くなら家ではなく、一風館みたいな
場所で聴きたいですねぇ(^-^)
今日、素敵な音楽と出会えてよかったです。ありがとうございました☆

お礼日時:2001/09/04 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!