プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この意見どう思われますか?
個人的にはどこに楽しさを見出すかは人それぞれだから、目くじら立てる意味がわかりません。

「この意見どう思われますか? 個人的にはど」の質問画像

A 回答 (4件)

感想は自由ってこと


人を攻撃するようなら別の問題あるけど
そうなってはいないでしょ

ソイツを嫌いなのも考え方をよく思わないのもあなた質問者の自由
そいつが質問者さんにそう思われようが意見を言うのも自由
「その人本当に人生楽しいの????」って意見言っただけで
何か問題ありますか?ないですよ

それとも誰か特定の人のインスタを攻撃してるんですか?
質問文に書いてないからわかんないけど
よしんば攻撃されてたとしてもこんな薄っぺらなんじゃ
どうってことありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに薄っぺらな意見と思えば良しですね。

仮につまんない人生と思っても、悪いことしてないのにわざわざツイッターで呟かなくてもいいのにな、て思った次第です。

お礼日時:2022/05/31 21:11

それが楽しいかどうかは確かにその人の感性なのですが


10円浮かすためだけにスーパーはしごする方がはるかに労力使ってるので馬鹿だなあとは思いますね・・・
まあ他は生活保護ならいいんじゃないかな
日本に生まれて健康で働けるのにそんなケチケチした生活する意味は全く分からないですけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに10円以上の労力ですよね(笑)

お礼日時:2022/05/31 21:06

みなさん、それぞれお金の使い方は違うでしょう。


こういう使い方をしている人もいるかもしれませんが、
ごく少数じゃないでしょうか。
私は美容院には、年に1回も行きませんし、
服も買いませんよ。
旅行は車中泊してまで、ホテル代を浮かせる人って
きいたことないですけど。
でも、まあ、書いてあるお金の使い方で、
楽しい人は楽しいんじゃないでしょうか。
私は、別に旅行に行かなくても美容院に行かなくても、
服を買わなくても、人生楽しんでますよ。
    • good
    • 1

> 個人的にはどこに楽しさを見出すかは人それぞれだから


まんま当て嵌めてみりゃいいじゃん

そういうのが死ぬほど嫌いなのも
目くじらを立てるのもソイツの自由

あなたが気に入るように生きて差し上げる理由でもあるんですか?
ないでしょ?そういうことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうゆう意味ですか?

お礼日時:2022/05/31 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!