プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート服これはありですか?

「デート服これはありですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

似合えば何でもいいんです。

,山登り以外はね
    • good
    • 0

ん~黒はよくない、、葬式行くみたいな感じなんで、明るい色を。

    • good
    • 0

そもそも、人の目なんぞ気にするこた―ない!



着たいものを着ればいい。
あなたのお仕事はそこまで。
あとは彼氏が判断する。

たとえ彼氏の好みじゃなくても気遣ってくれる彼氏なら
OK。

でもそんな服着るな!という彼氏だったらとっとと別れましょう。

個人的な好みや嗜好をリスペクトできない男はクズです!
    • good
    • 0

普通のデートだったとしたら ないですね。



パーティー・結婚式 等に出席した後であれば・・・まぁまぁまぁって感じですけど。
それでも、着替えてもらいたいですけどね。
    • good
    • 1

目の前に黒いベールとレースの手袋?を付けると完璧かと。

    • good
    • 0

バッグとかアクセサリーは欲しいところですけど服自体は良いと思います

    • good
    • 0

なんか、富豪の未亡人みたいですわ。


初々しいデートの雰囲気ではないように
思えてなりませんわ。
けど、貴女の年齢や全体像が分からないので、何とも
申し上げられませんわ。
でも、やっぱり変な気が致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

「どこでデートするのか?」によるでしょうね。


極端な話、ハイキングなどアウトドアには「無し」ですし、街中でもちょっと限定されるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

デート程度でこの服はもったいないです。

もう少し改まったイベントで着用するのが無難です。
    • good
    • 0

さっきのピンクのより良いです、


ピンクは白い大きな蝶結びがセンターに違和感。
外せれば、時期的にはピンクも良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!