アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンや美人に
せまられたらどうしますか?

あなたが旦那、奥さんがいる場合も

A 回答 (12件中1~10件)

貢がせます

    • good
    • 0

好きじゃ無ければ断る



既婚なら即断る

既婚だと解ってて迫って来た場合は更に強く断る
    • good
    • 0

美人ならワンナイトしますねー。

    • good
    • 0

私は男ですから・・・


 
美人に迫られたら?
裏がある?と疑います。
つまり美人局、後から怖いお兄さんが・・・!
 
悲しいかな、美人に迫られるほど男ではないので、そちらを疑います。
    • good
    • 0

独身の間に散々遊んだんでもういいです


万が一バレたらヨメさん失うし、ただの遊びにしてはリスクがデカ過ぎる
なので丁重にお断りします
    • good
    • 1

過去、迫られ付き合いばかりをしていた私の人生!


私の場合、迫られてきた年齢により答えが変動します。
私が20-30代であれば 美人ならヤリまくります!

現在であれば社会的地位もあるので
警戒して泳がせながら話をします。
それで純粋に迫ってきてるならヤリます。

但し、パートナーがいたり、既婚者であれば
迫られても断ります。
    • good
    • 0

美人に迫られたら、考えるまでもなくやります。

据え膳食わぬは男の恥、です。仮に、問題が発生してもそんなもの簡単に処理でき無ければ男ではありません。
    • good
    • 1

とりまお茶(*´艸`*)

    • good
    • 0

迫る方の年齢を聞いていいですか

    • good
    • 0



こういうことですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!