電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このキャラクターは可愛い系? 美人系?

「このキャラクターは可愛い系? 美人系?」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

ゲームの中だと、同性からもモテモテ♡になれるんですね!


驚いたーーー!
男性にも女性もモテる、可愛い女の子、ヤバ過ぎる(☆▽☆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそうキスもできるし
一緒にホテルで寝たりもできる
建物も作れますよー

ヤバいですかね?w

お礼日時:2022/06/01 12:39

恋人58人とは、恐れ入りました(@_@;)


驚きを通り越して言葉が出ません!
とんでもない人数です!
現実だと大問題になってます!
気を付けてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ これはゲームなんでw
ちなみに半数以上は同性だったきが(笑)

お礼日時:2022/06/01 12:18

泣き顔も、とても可愛いです。


男心を魅力します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人ではないかなw
このキャラクターでプレイして
恋人58人作りましたね(笑)
現実だと大問題かもしれませんw

お礼日時:2022/06/01 12:09

可愛い系です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目の色とか 顔のタイプはもともと選択して決めて
表情は自分で作りました。

泣き顔も可愛いですよね

お礼日時:2022/06/01 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!