プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルでブスきても抜けますか?
チェンジ不可であまりにも酷かったらどうします?

私も働いてるのですが正直違ったかなぁとか機嫌悪い客がいるお申し訳なくなります。。

またリピートーされるためにはどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

貴方の顔や体型は分かりませんが


この世界にはいろんな好みがあって
橋本環奈みたいな顔でも
ブスで気持ち悪いと思う人もいます
なのでそう考えたら少し楽なんじゃないでしょうか
私はデリヘルではないけど
似たような仕事をしています
基本的に顔や体型が悪くても
相手を彼氏と思って
丁寧で気づかないができる
接客をしたら自然とリピーターはつくとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!じしんつけてみます

お礼日時:2022/06/01 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています