アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

求人情報の嘘を見抜く方法はありますか?
バニラ求人から添い寝屋の応募したら広告は嘘だここは派遣だと言ってデリヘルを勧められて面接を受けましたが聞いていた内容と違いすぎて帰りました
まともな所で働きたいのですがどうすれば見つかりますでしょうか?

A 回答 (4件)

ないですよ。


嘘ばっかりのとこでさがしてるんだから。

まともなとこで求人探してください
    • good
    • 1

面接行ったら、違うお店だった…なんて、あるある話。


業界経験すれば、大抵は見抜けるようになりますね。
てか、まともな所で働きたいとは??  
バニラ求人なんて、キャバクラや風俗の求人サイトですよ。
    • good
    • 0

ハローワークで探してくださいきっちりとした公共の施設です

    • good
    • 1

まともなところで働きたい人がバニラで探す時点でおかしいです。


風俗業にまともなところなんてないです。
まともなところで働きたかったら、リクナビやマイナビを使ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!