dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Google ChromeのWebページを無償で読み上げてくれるアプリてありますか?
アンドロイドだった沢山あるみたいですが
PCとなるとなかなか ありません!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Chromiumブラウザーなら、Edgeってブラウザーが標準



あとは、詠太(有償)ですね。

Chromiumの拡張機能としては、
https://chrome.google.com/webstore/search/%E3%83 …
があります。
    • good
    • 1

これを使っています。

Chomeの拡張機能です。まあまあ、ちゃんとしたイントネーションですが、ちょっと違う感じなこともあります。

Text to Speech for Google Chrome
https://chrome.google.com/webstore/detail/text-t …
    • good
    • 0

Chromeの機能拡張でたくさんあるみたいですけど。


以下、一例です。

https://chrome.google.com/webstore/detail/read-a …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!