アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ、楽器類が凄く安いけど信用出来ますか?

https://delay.pvahkq.xyz/index.php?main_page=pro …

A 回答 (3件)

58-5 って番地はないようだね。


58とすると、関西電力送配電変電所に第三者が無断で店を広げるスペースなんて存在するのだろうかw
関西電力子会社のオプテージさんもたぶん、店を出さない場所だね

そもそも、部外者が立ち入らない方がよい場所だね・・・


あと、電話番号は、加古川だけども、なんでFAX番号が神戸なの?
    • good
    • 0

トップページの「クーポン」「レース糸」「傘」を押しても、どれも無反応です。


信用できませんね。
    • good
    • 0

信用できません。



リンクからして怪しいので、アクセスして確かめることもできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!