プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は40ウン年生きて来ましたが。

今頃気づきました。

欲の強い人は信用できないと。

欲の薄い人の方が信用できませんか?

自分は二度人から騙されましたが。二人とも欲深かったですし。

欲深い人は信用できません。

A 回答 (4件)

人それぞれ


欲の薄い人は助けてくれませんよ。
    • good
    • 1

誰も信じては行けません、みんな敵です

    • good
    • 0

なかなか、宮澤賢治先生みたいな人はそうはいませんよ、当の宮沢賢治先生でさえ自身の性欲や物欲を戒めるために、サウイフモノニワタシハナリタイと締めてますから。

    • good
    • 0

人それぞれです。


欲が薄い人が信用できるという根拠がまったくないです。
本当に欲がないだけで嘘つきかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A