プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が幸せじゃないからって人に当たる人って何故なんでしょうか。

A 回答 (8件)

ほんとに幸せじゃない人.幸せになれない人だからです。

自分でもそう判っているからこそ、人に八つ当たりするんだと思います。親の育て方が悪かった人だとも思います。
    • good
    • 2

不幸は人を邪悪にするのです。


それが凡人の悲しさです。

自分が不幸でも他人の幸せを喜べる人は聖人君子です。
少数です。
    • good
    • 1

幼稚なだけだと思う。


解決に向けて努力したり、現実を受け止めたりするのはつらいから、
とりあえずストレスを発散しようと考える。
    • good
    • 1

他人を妬む心を持ってるから、幸せになれないのです。

    • good
    • 1

頭お花畑ですから


辺り散らす相手が居るだけ幸せです。
普通は誰もお相手しませんから。
    • good
    • 1

悪循環無限ループアリ地獄にハマってる人

    • good
    • 1

器がおちょこ位なんだと思います。

    • good
    • 2

頭にきてるからじゃないですかね?


そういう人の気持ちが全くわからないわけじゃないでしょう?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A