プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人との関係について。周りから私と好きな人は、2人は出来てると言われます。
普通にとても親しくて2人で飲んだりしていますが何もないですしやましいこともありません。でも朝まで2人で飲んだりしてるので、疑われる理由もあります。

ただ私と好きな人と共通して一番親しい人(A)からは、2人は本当に何もないと信用されてます。たまにからかってきますが、基本「2人何もないじゃん?」と当たり前に言われます。これは

1.カマをかけてる
2.好きな人が本当に何もない(なんなら好意もないし異性としても見てない)ということをAにいってる

どちらでしょうか?まわりから出来てると言われてて、2人で実際いることも多いけどら2人は何もないと言い切れる理由はなんでしょうか?(私も好きな人への好意は本人にもAにも示してませんし異性でなく人として親しい体ではいます。それが理由になりえますか?)

A 回答 (2件)

Aさんは素直に信用しているだけではないですか 勘繰りも疑いもせずに素直にお二人を信用しているだけです それより好きな人へ素直に好意

を伝えるのかが大事なのではないですか このままで良いなら構わないですが好きなら発展させたいと思いませんか それとなく飲んでる時に二人の今後やどうするのかを話す機会はあるのですから 頑張って
    • 0

Aはあなた達を信頼しているのです。

だから、あなた達が何もないというのをそのまま信じている。

あなたはAを疑うんですか?
    • 0