アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳で独身って生き物として間違っていたり劣っていたりしますか?

A 回答 (6件)

いいえ、そんなことは有りませんよ。


ただ、貴方に魅力が無いというだけの事だと思います。
    • good
    • 2

女性であれば、消費期限切れ



男性であれば、どうでしょう
人間は他の野生動物と違い、「高度な知性」を持っています
振り返れば歴史上には、一生独身の天才科学者や芸術家が、沢山います
彼らは生殖という生物学的敗北をしたかもしれないが、後世に莫大な遺産を残しています
恐らく彼らの才能は今の現代人の大半より優れているでしょう

野生動物であれば、こんなオスはいないと思われます
なぜなら、知性が低いからです
後世に残す技術がありません
どんなに素晴らしい音楽を書いても、どんなに賢い研究をしても、
野生動物はそれを後世に記録として残すことが出来ません(笑)

また女性にもキャリアウーマンという
仕事特化型の女性もおり
それならば男性的な扱いが出来ます
    • good
    • 2

性行為は生殖本能だと思います



その本能が段々無くなってるのかもしれません

だから社会現象からおかしくないですよ
    • good
    • 1

そんな事は無いとは思いますが、何か原因もあるんじゃ無いかと邪推してしまいますね。

    • good
    • 1

私の大好きな男性は、40代です。

間違ってもいないし、劣っていたりなんて、全く思いません‼︎
    • good
    • 1

生物としては劣っていませんが、ヒトとしては劣っています。


生殖能力があるうちに、結婚して子孫を残してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A